2006年07月05日

最近どう?

久しぶりにUPです。
ずいぶんご無沙汰になってしまった・・・。

さて、ダイエットを5月3日からはじめて、「7日間脂肪燃焼スープダイエット」を2回繰り返した結果、2週間でマイナス4.4キロ減量の結果で終わった。
その後、このダイエットの3回目はまだ挑戦していない。
2回目を終了して、その後2週間ほどの生活は旅行へ行き、好きなものを食べる飲む!運動なし。
旅行から帰り、少し増えた(1・2キロ)体重を自己流の食生活で戻す。
その結果、マイナス4.4キロの時の体重をキープできるようになった。

もちろん、食生活は食べたいものを食べるが基本。
お酒(ビール&赤ワイン)も毎日ではないけど飲んでいる。
なるべく、このマイナス分をリバウンドなしでキープしたい為に、よく歩く事にしている。
っと言っても運動というほどの運動ではない。
現時点、5日3日から比べてマイナス5.4キロ!
このダイエットの2回目の途中で最大にマイナスになった体重よりも、0.2キロもマイナスでなんとかキープしている。(ホルモンバランス時には上下あり)

私の場合、体重のみ重視してダイエットしているので、体脂肪もウエストマイナス○○センチなんて事はこのBlogに掲載しませんが、
確実にこのダイエットは私の場合、リバウンドせずに短期ダイエットに成功したと思う。
今後は、スポーツジムでの軽い運動を加え、
さらに3回目の7日間脂肪燃焼スープダイエットを近々挑戦したいと思う。

人それぞれの体質・体重・体系・・・・・さまざまな個人差はありますが、私にはこのダイエットがあっているようです。

このマイナス分までの苦労と忍耐を無駄にしないように、これからも頑張るぞ!

J1.JPG
posted by H☆ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
おかえりなさーい。長いバカンスでしたね。
楽しかったことでしょうね〜☆

体重もばっちり管理してすんばらしいわ!
私もマイペースですが、頑張ってますよ。
ちょっと減ると油断しちゃうんですけどねw。

それでは、これからもよろしく!
Posted by りこたん at 2006年07月06日 11:03
>りこたんさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございますぅ♪

最近は少しばたばたしていて、なかなか遊びにいけませんが、またゆっくり覗きに行きますねぇ〜!

お互いに頑張りましょう♪
もちろん、こちらこそ宜しくです!
Posted by H☆ at 2006年07月06日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

