2006年05月17日

ダイエット17日目

【体重測定】
ダイエットスタートよりマイナス4.4キロ

昨日よりプラス0.6キロ

【1日に摂取したもの】
コーヒー・・・3杯(スキムミルク入り)
オレンジジュース・・・1杯
イチゴ・・・5個
目玉焼き・・・2個
ソーセージ・・・1本
べーグル・・・半分(何もつけないで!)
バッファローウイングズ・・・5本
キムチ・・・少々

【感想】
かなり体重の変動が激しくなっている。
生理が終わったら落ち着くだろうけど、実際の体重がわからないのが気になるところ。
食事はなるべく気をつけているが、普通食を増やしていきたいと思う。
posted by H☆ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっ。私は1週間終えてトータル2.4キロ減でしたっ。少しすっきりしたかなぁ〜って感じです。んで、今日から女の子の日です( p_q) 。。今は玄米の普通食で夜はおかずのみ食べてます。また生理後に1週間がんばってみます。それまで今の体重を維持かマイナスにもっていけるようにしたいと思ってます。

運動とかはされてますか?
Posted by あやの at 2006年05月18日 23:53
>あやのさん
お疲れ様でしたぁ〜☆
マイナス2.4キロ!大成功ですねぇ〜!
そうそう、ホルモン上の問題があるから体重だけではなんとも言えない部分が出てきますねぇ。
私も第2回目も終了し、結構ダイエット前と体の感じが違う事を感じます。
私も、またその内7日間ダイエット!再開したいなぁ〜って思っていますが、少し運動も取り入れていかないとね!
2週間は全く運動なしで減量しました。このダイエットはエネルギーがなくなるので運動までしたらフラフラで倒れそうですよね?
今後はこのマイナス分をキープし、運動でも減量できたらって思います。
Posted by H☆ at 2006年05月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

