2006年05月15日

第2回目の結果&つぶやき

【第2回目・7日間脂肪燃焼スープダイエットの結果】(体重のみ)
第1回目スタートより4.4キロ
第2回目スタートより1.2キロ

昨日(6日目)よりプラス0.8キロ

【つぶやき】
6日目分の結果が7日目朝にはマイナス0.8キロと喜んでいたが・・・、
結果、マイナス0.8キロ分はきれいに戻った形で1週間の結果が出た!
第2回目は体重の変化がすごくあった!
個人的な予想通りに生理がはじまり、ホルモン上の問題も体重に反映するので・・・少し納得がいかないが、生理が終わった時点でも今後体重をちゃんとチェックしてみようと思う。

第1回目・第2回目合わせて14日間、マイナス4.4キロと言う結果で凄く満足はしている・・・。
(でも、一時マイナス5.2キロまでいったのに少々悔いが残る!)
私の経験上、2週間で4キロってなかったと思う!早くても1ヶ月はかかると思う減量を2週間で成功させたのには驚いている!
でも、ここからがいつも問題!
リバンドしないように、キープしないと意味がない!
もう少し続けても平気なのだが、個人的な予定で1週間継続が厳しくなる。
でも、せっかくなのでこのダイエットを少し取り入れて自己流で食事制限しながらダイエットは続けていこうと思う。
また、7日間継続出来る時には、このダイエットを再開するのもいいでしょう。

特にこの14日間を通して、体調の変化・体調を崩すなどは一切なかった。
少し便秘ぎみにはなったけど、食べているものも少ないので仕方ない。
第1回目終了時にも感したこのダイエットの問題点を改善し、このダイエットのいいところを取り入れて今後も続けたいと思う。
このBlogが何よりも今後の参考になるし、いい記録にもなった。

今後は「苦戦中」と言うカテゴリを作ったので、このダイエット以外はそこへチョコチョコUPしたいと思います。
キープ出来るように、自分で気をつけれるように記録をつけることはダイエットに繋がると今回思った。

第3回目にチャレンジする時には、このマイナス分をキープした状態ではじめたいものです!

最後になんと言っても、1キロがなかなか減らなくなった30代!
このダイエットなら個人差はあると思いますが30代でも成果が出ると思います!


    
posted by H☆ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 第2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

昨日からこのダイエットをはじめ
2日目が無事終了しました・・・。

ちょっと挫折しそうになり体験談をネットで検索してたらココに来ちゃいました^^

なんか、成功例を目にするだけで頑張ろう!って思えました^^

実は2日目にして1キロも減っておらず。。。ちょっとブルーですが。。。

がんばるぞ〜〜っ!!!
Posted by S★ at 2006年05月28日 23:43
>S★様
はじめまして。

2日目終了ですかぁ?
私的には4日目が辛かったです!
体重の減少は個人差があるとは思いますが、このメニューとおりで少しは成果が出るとは思いますよん^^v
挫折感もよくわかりますが、少しがんばってみてくださいねぇ〜♪応援しています!

私は、2回このダイエットを続け、只今旅行中なので制限なしでバクバク食べていますが・・・・体重測定がコワイです。
また、結果を書き込んでくださいねぇ〜楽しみにしていますぅ。
Posted by H☆ at 2006年05月30日 19:58
6月2日(金)になんとか1回目終了いたしました・・・。が、思ったより体重は減らずマイナス2キロで終わってしまいました(><)あんなに辛かったのに2キロって・・・。(>0<)

土・日と2日間休んで、今日から2回目を開始しました^^;1回目がすごーく辛かったので簡単に戻ってしまうのがイヤで始めてみましたが。。。減るんでしょうかねぇ。。。

でも1回目をやり遂げて自信(?)がついたのか、2回目はそれほど精神的苦痛がないですね〜!ってまだ初日ですが(^^;)
とにかく、始めたからには頑張ります!!
また報告しますね♪

こうして仲間(←勝手に仲間にしてますが^^;)がいると頑張れそう(^^)v
ではでは。旅行、楽しんでくださいね♪
Posted by S★ at 2006年06月05日 09:04
>S★さん
こんにちはぁ〜お返事が遅くなりごめんなさい。
今頃台2回目も終了し少しゆっくりしているところでしょうかぁ?
結果はどうでしたぁ〜?
私も2回目の方が精神的には随分楽で過ごせましたよん♪
旅行&色々の毎日でダイエットが出来ずにいましたが・・・結構普通に食べていますが今のところ減量できた体重はキープしています。得にスポーツもしていないし、このダイエットはリバウンドがすぐにはこないようです!きっと、いつかはリバウンドするとは思うので、いい加減スポーツしようかと思う今日この頃と、ホルモンのバランスで時期も選び、『第3回目』も開始しようかと思っています!
お互いにダイエット仲間(笑)として、がんばりましょうね!励ましあいって大切ですよねっ!
Posted by Honey at 2006年06月24日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17857018

この記事へのトラックバック
×

