2006年05月15日

【第2回目・7日目】☆玄米を食べる日&おまけ☆

【体重測定】
第1回目スタートよりマイナス5.2キロ
第2回目スタートよりマイナス2.0キロ

【1日で摂取したもの】
玄米入り雑炊・・・2杯(ほうれん草・椎茸)
玄米の量は大さじ4程度。殆どスープ状態。
すりゴマと七味で!
  
スープ・・・1杯
コーヒー・・・2杯(ブラック)
オレンジジュース・・・2杯

【規定以外で食べたもの(おまけ)】
玄米雑炊に入れているワカメ。
カリカリ梅・・・3個

【第2回目・7日目の感想】
今朝の体重測定で昨日に比べて0.8マイナスだったのは、とっても驚いた。今回はそんなに落ちないのだと思っていたから・・・・。
今日で第2回目も最終日。慣れたせいか、2回目はさほどストレスも感じずに過ごせた。1週間の流れもいい感じだった。

私の場合は、1日終わったら次の朝の体重測定で自分の体重の基準を決めているので、明日の体重測定をしたら第2回目もダイエット終了。
今後については検討中。
posted by H☆ at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 第2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
トータル5キロなんて素晴らしいですね!!

体調は大丈夫ですか??

わたしは今日で7日めですが、
昨日おとといと結構違反してるので、
減らなくて-1.8キロで停滞しています。。。。

玄米の日はうれしいですね!
Posted by ゆみ at 2006年05月15日 14:23
お疲れさまでした〜。
2週間で5kg以上DOWNってすごいです。
H☆さんの気力の賜物ですねえ〜。
尊敬だわ。。。私もすこしインターバル
置いたらやってみようかなあ?2回目。
真剣に考えなきゃー。^^
Posted by りこたん at 2006年05月15日 20:36
>ゆみさん
まだこの日の体重がトータルではないんですよ!私の場合は一日終わって次の日の朝にはかった体重が自分の体重だと思っています!だから8日目の朝の体重が1週間の結果かなぁ・・・!
体調???
全く問題なし!健康だからダイエットって出来ると思うんですよん^^v
ゆみさんも頑張っていますね!
違反しても結果よければヨシとしていいのでは?
みんなそれぞれの体重からスタートなので個人差もありますし、このダイエットの向き不向きもありますよね!
でも、今のところマイナス1.8キロ!いい感じですねぇ〜☆
玄米の日は私も嬉しかったぁ〜お野菜とお米って嬉しい♪
Posted by H☆ at 2006年05月16日 04:27
>りこたんさん
2回目開始ですかぁ〜?
私は、7日現在でマイナス5キロだけど、明日の朝の体重測定で結果を決めるので、この時点ではまだ喜べません!

気力もいりますが、何だろう?やはり1回目の最初の頃に、このダイエットに慣れる事が一番つらいですねぇ〜あとは2日目なんかは結構、慣れちゃって平気です^^v

Posted by H☆ at 2006年05月16日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17825730

この記事へのトラックバック
×

