2006年05月12日

【第2回目・5日目】☆肉とトマトの日&おまけ☆

【体重測定】
第1回目スタートよりマイナス3.8キロ
第2回目スタートよりマイナス0.6キロ
昨日のプラス分戻しプラマイゼロ

【1日で摂取したもの】
スープ・・・1杯(規定のお野菜以外ブロッコリー・マッシュルーム・スナップエンドウ入り)
  
チキン・・・胸肉で1枚半(200g)
ツナ缶・・・ミニサイズ1缶(170g/ノンオイル)
  
トマト・・・1個(6個食べれず)
コーヒー・・・3杯(スキムミルク入り)
オレンジジュース・・・1杯
お水・・・2L

【規定以外で食べたもの(おまけ)】
カリカリ梅・・・2個
キムチ・・・1口

【第2回目・5日目の感想】
今朝の体重測定でなんとか昨日のプラス分は戻った。
第2回目に入って体重の減りは全くないが、キープしていきたい。
規定のトマト6個は食べている暇なくクリアしていないが、食べないにこした事はないかなぁ〜。
1回目に比べて2回目はフラフラ感が感じなくなっている。
明日の体重測定で少しでもマイナスになっているといいけど、2回目でなんとか1キロはマイナスにしたいところ。

posted by H☆ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 第2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ!(*・.・)ノ ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
戻ってよかったですね〜。この調子で
頑張ってくださいね!ふらふら感もなくなったというのは、
スゴイいいバランスなのでは?
私も今日から気合入れなおそう〜っと♪
Posted by りこたん at 2006年05月14日 11:41
H☆さん
相変わらず奇麗な写真。
食べるのには食器や盛りつけ方も考えるところ
ありますよね。
僕は伯父の仕事を手伝う事も有り、李朝の焼き物を少し齧っていますが、お茶の世界の侘び寂を理解できる日本人でよかったと思っています。
ところで、海外ってどちらに住まわれているのでしょうか?
日本食の食材は手に入るのでしょうか?
私も海外で暮していた事が有りますが、ずいぶん昔で冷戦時代の東ドイツだったこともあり、なかなか日本食にありつけず困りました。
なんといっても日本食が一番の健康食ですからね。
Posted by 梨場 at 2006年05月14日 12:04
>りこたんさん
ありがとうございますぅ〜♪
ちょっと安心したところです!
でもまぁ、維持出来てこそ、このダイエットの結果だと思っています^^v
りこたんさんはその後維持していますかぁ〜?
Posted by H☆ at 2006年05月15日 11:27
>梨場さん
こんにちはぁ〜
ほんと、日本食っていいですよねぇ〜日本を出て実感です^^ゞ
当たり前にしていた事って結構幸せなんですよね!
梨場さんも海外生活経験者ですかぁ〜?!
どちらで?
私はアメリカのど田舎生活です。もうすぐ2年っとまぁ、まだまだ甘ちゃんですよん^^vこちらでは、本当に動くと言うことも少なくなり、ジムへ行っているくらいでは・・・気付いたら体重オーバーだったので、このダイエットに挑戦しましたぁ〜。
ほんと、胃が小さくなったのか?ダイエット前とは随分、自分の体が違いますよねぇ〜?

Posted by H☆ at 2006年05月15日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

