2006年05月11日

【第2回目・4日目】☆スープとバナナの日&おまけ☆

【体重測定】
第1回目スタートよりマイナス3.4キロ
第2回目スタートよりマイナス0.2キロ

昨日より0.4キロプラス

【1日で摂取したもの】
スープ・・・1杯半
バナナ・・・3本
  
スキムミルク・・・500ml
オレンジジュース・・・2杯
コーヒー・・・2杯(スキムミルク入り)
お茶・・・たくさん飲んだ。

【規定以外でたべたもの(おまけ)】
納豆汁・・・1杯(納豆1パック・ネギ・すり胡麻)
  
カリカリ梅・・・3個
  
キムチ・・・一口

【第2回目・4日目の感想】
今朝の体重測定でプラスになった。
このダイエットをはじめてから、初のプラス!
昨日は規定以外のものを少し食べたが・・・それが原因?
個人的には生理前の時期と生理中は誰もが体重が増えるのでその期間に入っていると思う。
規定以外のものを食べただけで、すぐに体重が増すならこのダイエットは失敗になる。マイナス分を維持する事が大切なので、やはり少しづつメニュー以外のものは取り入れたい!それでも、維持が出来たらこのダイエットも成功と言えるはず!!!
今日は納豆を食べた。10日もお味噌汁を飲んでいないので納豆汁で!おいしかったぁ〜!
豆や味噌はよくないと書いてあったサイトを見たけど、第2回目、ヨシとします。
posted by H☆ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 第2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっ。また来ちゃいましたっ。前日のレスありがとうございましたっ。ひとつお聞きしたいのですが体重測定はいつされてますか?私は朝ご飯たべてトイレ行ったあとなんですが。。夜寝る前とかがいいんですかね〜?今計ったら初日より1.6キロ減でしたっ。
Posted by あやの at 2006年05月12日 23:15
>あやのさん
こんにちはぁ〜
私の体重測定は朝トイレを済ましたら何も飲み食いなしで体重計に!
それが一番本当の自分の体重に近いと思っています^^vBlogにつけている体重の結果は前の日の結果になりますぅ〜^^
でも、実際には家にいる時は何度か体重計には乗って気をつけるようにしてますよん♪
1.6キロマイナス〜〜〜キテますねぇ〜その調子ですよ〜♪頑張れ〜〜〜!

Posted by H☆ at 2006年05月13日 07:17
1回目終わってほっとしているりこたんですw。
+400gかぁ〜。普通のダイエットならお茶2杯分てことで許容範囲内ですよね〜。 
だけどこのダイエット初だからH☆さんは「??」状態なのかな?
でも私が見る限り楽しそうにダイエットされているから
きっといい結果が待っていると思います。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーH☆さん
赤味噌の納豆汁おいしそ・・・私も作ろうw。
Posted by りこたん at 2006年05月13日 08:34
H☆さん、二回目のチャレンジ凄いですね。
僕ら勤め人は先日のような長い連休がないと
このダイエットはふらふらになるのでちょっと
難しいかな。
野菜スープはそれだけでも脂肪燃焼効果があるというので飲み続けます。
私の効果としては胃が小さくなったという実感もあり、直ぐに満腹感を味わえるようになりました。
ふらふらになりそうになったら脳にブドウ糖が行き渡っていないんだと少しは齧ったほうがいいのでは。
昨日、焼鳥屋で飲んだ後、ロイヤルホストでケーキセットを食べてしまった・・・反動でしょうか?
Posted by 梨場 at 2006年05月13日 09:02
>のりたんさん
我が家は赤味噌なんですよ〜!納豆はずっと食べたかったけど、ご飯を食べるわけにはいかないから納豆汁にしましたぁ〜!

プラスは5日目の今日でなんとかプラマイゼロに出来たのでよかったです!
りこたんさんはしばらくは休憩かなぁ〜?
Posted by H☆ at 2006年05月13日 10:51
>梨場さん
こんにちはぁ〜
その通りだと思いますよ〜♪
私は子なし専業主婦だからこそ出来たダイエットです!あんなフラフラで子育てなんか絶対に出来ない(笑)!

その後、スープを飲み続けていてどうですかぁ〜?マイナス分体重はキープ出来ていますかぁ〜?
私も1回目で随分とイが小さくなった気がして1回目のような空腹はなくなりましたねぇ・・・お互いに効果ありですねぇ〜♪
アルコールはその後飲んでいますかぁ?
私はアルコール復活がマイナス体重をキープできないようで少々心配・・・^^ゞ
ロイホでケーキセットですかぁ〜いいですねぇ〜1週間頑張ったご褒美と言うことでOKですよ〜♪
ある方のBlogでこのダイエットをして(1回のみ)、その後、普通に飲んで甘いものも食べていてもリバウンドなし、マイナス分キープしているという方がいましたぁ〜羨ましいけど、そうだといいですよね!

梨場さんってアルコールも甘いものも両方OK派なんですねぇ〜〜〜?!

私はあと少し頑張ります!
Posted by H☆ at 2006年05月13日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17684871

この記事へのトラックバック

ダイエットリベンジ!!
Excerpt: こんばんは〜♪先日のブログ『月経前症候群か?!食べすぎ!!』 での食べ過ぎで、超反省しました・・・ダイエットリベンジです!!詳しくはMYブログまで。
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-07-03 02:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。