2006年05月10日

【第2回目・3日目】☆1日目、2日目のコンビネーション☆

【体重測定】
第1回目スタートよりマイナス3.8キロ
第2回目スタートよりマイナス0.6キロ

【1日で摂取したもの】
スープ・・・2杯
  
ぶどう・・・大粒20粒
キュウリ・・・3分の1本(塩で漬物風)
オレンジジュース・・・1杯
コーヒー・・・2杯(スキムミルク入り)
お水・・・結構飲んだ!多分2L以上。

【規定以外に食べたもの(おまけ)】
ゆで卵・・・2個
枝豆・・・この↓そば猪口の器で2回分(小腹空いた時につまむ)
  
【第2回目・3日目の感想】
第1回目と体重変化が全く違うパターンです。
まぁ、少しづつでいいので増えない程度に減って欲しい。
ホルモンのバランス的な事も影響大だろう。
随分と違うものが食べたくなってきた!
明日はバナナとスープだから、ちょっときついかなぁ?
バナナは3本も食べずに何か違うものにしてみようか?
体重の変化がなくてもガンバろ〜!
posted by H☆ at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 第2回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
そ〜ですよね〜。自然と体が他のものを
欲するのかもですう。やはり自由が利くと言っても、主婦も仕事ですから、テキパキ動けないのは、困りますよね〜。体重は3日で600gDOWNは評価大ですよお〜。減り続けてるっていうのがスゴイです。がっかりしないで頑張ってくださいね!
Posted by りこたん at 2006年05月11日 22:46
そ〜ですよね〜。違うものを自然と体が欲しますね。
それでも十分チョイスがダイエットむきじゃないですか。さすがHoneyさん。
器もまたいい〜。今回も。
 体重だって3日間で600g減、それもDOWNし続けてるのは
すばらしいことです!

Honeyさんや皆さんのおかげで1クール無事終了しました。ううう・・・
結果発表は明日の朝、UPしますね!
これからもよろしく〜。
Posted by りこたん at 2006年05月11日 23:49
はじめましてっ。みさせてもらってます。
私もこのダイエットを始めて3日目の朝を迎えております。今日の体重測定では昨日と変わらずでした・・・初日から1キロ減です。野菜の食べすぎかな・・・。しかしもうすぐ生理の予感。また報告しますねっ。
Posted by あやの at 2006年05月12日 07:36
>りこたんさん
7日間お疲れ様ですしたぁ〜☆
主婦業とのダイエットでフラフラでしょう?少しの間は休憩して下さいねぇ〜!

私は少しづつアレンジして続けますねぇ〜。実は近々、旅行に行くのでそれでも頑張っています!人間、何かのご褒美がないとやり切れません!

りこたんさんも、器好きなんですねぇ〜!
なんか嬉しいですぅ。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね〜☆
Posted by H☆ at 2006年05月12日 22:25
>あやのさん
はじめまして〜こんにちはぁ〜☆
3日目終了ですねぇ〜!個人的には4日目は少しきついかなぁ〜って思います。なんか、バナナ3本も食べなきゃいけないのかぁーって感じで!
でも、最初の1キロ減が意外にやる気を続かせてくれるものですよねぇ〜(経験者!)^^v
私も生理前で第2回目はなかなか体重も減らないけど・・・お互いに頑張りましょう♪

またコメントに残して下さいねぇ〜☆
Posted by H☆ at 2006年05月12日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

