2006年05月08日

【7日目】☆玄米を食べる日☆

【体重測定】
スタートよりマイナス3.2キロ

【1日で摂取したもの】
アイスコーヒー・・・3杯(スキムミルク入り)
オレンジジュース・・・3杯
ほうれん草・もやし・マッシュルームを茹でたもの・・・2杯
↑ポン酢&七味で!
  
玄米雑炊・・・2杯(玄米の量は大さじ5程度)
ほうれん草・椎茸・ネギ
↑塩・すりゴマ・お醤油味で!
  
スープ・・・半分
お水・・・たくさん飲んだ。

【7日目の感想】
昨日のビーフの日やその前のお肉の日で少し体重が増えるかと思ったら、辛うじてマイナスになったので安心した。
今日は玄米とお野菜の日なので、個人的には一番食べたいものの日になった!お肉系よりもお野菜が食べたいし、日本人だけにご飯も恋しい。
玄米はお鍋でグツグツ時間をかけて炊いた。
時間をかけて炊いた玄米はとってもおいしかった〜!
お野菜もサラダになりがちだったので、今日は雑炊にし満足!
玄米でも米なので、雑炊にし少しの玄米であとはお野菜を細かく切ってかさ増!
やはり、玄米だっただけに空腹感はあまり感じなくて済んだ。
今日で一応「7日間」が終わった。
明日の朝、体重測定をし結果発表!
posted by H☆ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 第1回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

