2006年05月06日

【6日目】☆牛肉と野菜の日☆

【体重測定】
スタートよりマイナス3キロ

【1日に摂取したもの】
チキン・・・昨日と同様のもの半分+チキン半分スープに入れて!
スープ・・・1杯
ビーフ・・・200g程度
レタス・・・4枚程度
キュウリ・・・1本
トマト・・・1個
コーヒー・・・2杯(スキムミルク入り)
オレンジシュース・・・4杯
アイスティー・・・1杯
お水・・・2L程度

【6日目の感想】
朝は昨日の残りのチキンを使ってサラダに!
  
バルサミコビネガーで食べたが、少しお腹を壊した。
ダイエット6日目、バルサミコが少し強かったのかしら?
ってビーフの日なのにチキンを食べている私。
実はあまりビーフが得意ではない。
でも、グリルステーキをサラダで食べた。S&Pのみで。(画像忘れた!)
スープには少しカットしたチキンを入れて食べたらバカうま!
  
ビーフよりもチキンの方がヘルシーなので問題はないと思うけど・・・。
今日は少し食べた感があったかも。その分、体重は増えてしまうのかなぁ・・・?
明日の朝の体重測定を楽しみに!
明日は玄米の日。久々のお米だなぁ〜♪
posted by H☆ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 第1回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタート時から3kgDOWN!とは
素晴らしいですね〜〜。
そのまま実践されているからでしょうか、
いい成果が期待できそうですね〜♪

リンクこれから作業させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by りこたん at 2006年05月08日 23:23
>りこたんさん、こんにちはぁ〜
ありがとうございます。
自分的にも結構頑張りましたぁ〜^^ゞ
目標は3キロだったので満足です!せっかく減った体重を戻さないようにしたいものです・・・。

りこたんさんもあと少し、頑張って!
Posted by H☆ at 2006年05月09日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17472369

この記事へのトラックバック

脂肪燃焼ダイエットスープ
Excerpt: カラダが重い訳で。。。 1年の前半で10kgくらい痩せて 後半にかけてかなり戻ってきてしまった訳で。。。 な、なぜだ??っ (ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。 ストレスだ、ストレスだ。 ..
Weblog: deli*cling ★ talk to myself ★
Tracked: 2006-05-11 01:07
×

