2006年05月04日

【3日目】☆1日目、2日目のコンビネーション☆

【体重測定】
スタートよりマイナス1.4キロ

【1日に摂取したもの】
スープ・・・2杯(2日目同様にミキサーにかけ、カレーパウダー味)
  
もやし(一掴み)・ほうれん草(2枚)・マッシュルーム(1個)・・・茹でただけのものをポン酢と七味で!量にすると6口程度を2回に分けて食べる。
  
トマト・・・小3個
キュウリ・・・1cm幅輪切りで6枚
レタス・・・3枚程度
イチゴ・・・小13粒
ぶどう・・・種あり14粒
コーヒー×2杯(今日は少しのスキムミルク入り)
コーヒー×3杯(ブラック)
オレンジジュース・・・1杯

【3日目の感想】
今日はやたらと口寂しさを感じた1日。
とにかく頭の中は「食べたい」の文字が浮かぶ。
  DSC03978.JPG DSC04004.JPG
気持ちを紛らわす為にコーヒー飲みすぎ。
お野菜は一皿のサラダに用意せずに、毎回食べたいだけをカットする。
塩で食べるだけでも幸せを感じる。
『7日間 脂肪燃焼ダイエットとは・・・。』の3日目にある、
”もしあなたが指示通り行っていたら2〜3キロすでに減量してるはずです ”にはおよばず・・・。でも、指示通りに実行している!
明日はバナナとスープのみの日で、お野菜大好き・果物大好きな私には少し過酷度がUPするに違いない・・・。
毎日、7日間終わったら食べたいものが頭をよぎる。
明日の朝の体重測定を楽しみだけど、お腹グーグーで寝れないかなぁ。

posted by H☆ at 05:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 第1回目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエッターとは思えないほど
きれいな盛り付け、工夫してますね
公園を散歩したりして
食べ物から気を紛らわせると
いいかもです
3日乗り越えられれば大丈夫!
Posted by shun-ran at 2006年05月05日 08:52
H☆さん
 頑張っていますね。
 それにしても前の人のコメントと同じで
 とても奇麗に盛りつけしていらっしゃる。
 私など、そこまで出来ません。 
 今日、スポーツジムでベンチプレスをあげていて
 途中で胸に落としてしまいました。
 やっぱり炭水化物をとらないとエネルギーが無くなってしまうんですね。
 そのあとサウナでもふらふらでした。
Posted by 梨場 at 2006年05月05日 19:11
>shun-ran 様
こんにちはぁ〜
ありがとうございます。無事、3日は乗越え随分と慣れてきましたぁ〜^^v
適度な運動も心がけないと、今後に影響ありますよねぇ〜!
実は普段はお料理Blogを書いていたので、盛り付けとかお皿とか大好きなんですよねぇ〜♪
Posted by H☆ at 2006年05月06日 08:31
>梨場 様
大丈夫ですかぁ〜?ベンチプレス落としたって・・・・怪我はないですかぁ?
でも、わかります。エネルギーが全くないのでシンドイですよねぇ〜^^ゞ
無理はダメですよ〜^^/
そうそう、普段はお料理のBlogを書いていたので、その癖でどうも画像がないと寂しいなぁ〜って思って、載せましたぁ^^ゞ

お互いに頑張りましょう!
Posted by H☆ at 2006年05月06日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カンタン燃焼ダイエット
Excerpt: 今までいろんなダイエットを試しても効果なかった方、すぐにリバウンドしてしまう方に最適なダイエットです。
Weblog: Cool beauty〜デトックスで綺麗にやせる〜
Tracked: 2006-07-10 05:47
×

